« TWO-MIX | トップページ

2012年12月16日 (日)

強烈な借金

今時運動不足って事で歩こうかなと、
1つ手前の駅から私邸にむかって、わりとライフの殆ど道の歩道を歩いてたら、
あとから来た歩きの警察官に呼び止められたのです。

「もしかして、これがうわさの警官の職質? あやしかったですかおいら?」

と感じたら違いたのです。

「変質者に気をつけてくださいね!」
との事であるのでした。

強烈な借金のせいで、顔が怖かったのかな?

なんとなく反省。
されど指摘してもらってよかった。

地元の警察官だと思いますけれど、ありがとう。

そ~いえばきょうのラッキーカラーは茶とか。

茶のもの、お風呂に置くと良いとか?

楽天市場でさがしてみようかな?

いいのあったら、買っちゃおうかな

« TWO-MIX | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515802/48346208

この記事へのトラックバック一覧です: 強烈な借金:

« TWO-MIX | トップページ