« 脱毛サロン | トップページ | 強烈な借金 »

2012年9月18日 (火)

TWO-MIX

高山みなみさんは、「忍たま乱太郎」の猪名寺乱太郎役とかのを演技しておって、
近ごろもおおくの作品にしゅつえんを行っています。
「名探偵コナン」と長期間続いてるTVマンガにしゅつえんやってたりと、
TVマンガとは聞かないこととかないというほど仕事を行っています。

でもこのような高山みなみさんも仕事とかすさまじくわずかなときがあったようだよ。
突拍子もないにも「魔女の宅急便」のキキを出たことがもとであったみたいだそう。
前この様な作品で人気になったのだってあったためか、
キキのイメージが世間で馴染んだから、それ以外の作品にしゅつえんしにくくなってしまってしちゃったのだそうだそう。
人気になったのにそれ以外の作品のおふぁーが中々来ないのはすさまじく複雑なことだそうよー。

高山みなみさんは青山剛昌作品に身を置くこととかほとんだったからか、
驚く事に青山剛昌さんと婚約したのですよぉ~。
前は、「名探偵コナンの作者と名探偵コナンの声優が結婚」とエピソードになったのですよけども
悲しいですが2年で破局したみたいだそう。

高山みなみさんは声優以外にもTWO-MIXの歌手という事でも出演やっていて、
実際に機動戦士ガンダムのオープニングのキョクに採択されていらっしゃいます。

そして、前に名探偵コナンのTVマンガの話しでTWO-MIXが事件に見舞われている話しがあったようだよ。
その時は名探偵コナンと高山みなみ本人のやくの一人二役を演技しておりましたー。
本人とコナンがはなしををやっちゃうということは是が非でもおかしな光景だそうよー。

高山みなみさんは、やはり名探偵コナンに関する話しがだいたいだそうよー(藁

« 脱毛サロン | トップページ | 強烈な借金 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515802/47118810

この記事へのトラックバック一覧です: TWO-MIX:

« 脱毛サロン | トップページ | 強烈な借金 »