« 大人ニキビになってしまった。 | トップページ | ジュエルレインっていうジェル »

2011年8月 1日 (月)

アンプルールを購入しました!

先日、楽天にてアンプルールを購入しました。

アンプルールって楽天でも売り切れの商品で人気なんですね。

レビューをみても、使って数日で、少しずつシミが薄くなっていることを

実感しているという人も。

私も若いころに日焼けをして今になってシミとして残ってしまっているので

早速購入することにしたんです。

届いて数日、私もシミが少し薄くなってきたかな?と思っています。

価格的には安くはないですが、効果を考えたら安いかな?おススメします!

« 大人ニキビになってしまった。 | トップページ | ジュエルレインっていうジェル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515802/41044556

この記事へのトラックバック一覧です: アンプルールを購入しました!:

« 大人ニキビになってしまった。 | トップページ | ジュエルレインっていうジェル »