« アンプルールを購入しました! | トップページ | アートネイチャーに注目 »

2011年8月11日 (木)

ジュエルレインっていうジェル

皆さんは、ジュエルレインっていうジェルを知ってますか?

最近、ネットでもよく見かけますが背中ニキビに効くジェルだそうです。

友人が教えてくれたんですが私は夏になると背中にニキビができたりして

困っているところだったのです。

友人もかなりしつこい大きなニキビがあってそのジェルで無くなったとのことで、

割と効き目はあるみたいです。友人から少しもらって数日つけてみたけど

確かに少しずつなくなってきたような気がします。

« アンプルールを購入しました! | トップページ | アートネイチャーに注目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515802/41163311

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルレインっていうジェル:

« アンプルールを購入しました! | トップページ | アートネイチャーに注目 »